①ご注文
名入れカレンダー・スケジュールノート・名入れメモ帳のご注文は、ホームページまたはFAXからおこなうことができます。
ホームページからご注文の場合
ホームページからカレンダー・スケジュールノートをご注文されるお客様は、商品と絵柄をお選びいただき、下記のボタンからメールフォームに移動後、必要事項を入力して送信してください。
FAXからご注文の場合
DMまたはサンプル送付時に同封されているご注文書をお持ちの方は、必要事項をご記入の上、下記のFAX番号へ送信して下さい。
096-365-4474(24時間受付)
ご注文書をお持ちでないお客様は、下記のボタンからご注文書をダウンロード後、必要事項を入力して、上記のFAX番号へ送信してください。
カレンダーのご注文
ご注文書の書き方がわからない場合は、注文書の書き方を参考にして、ご記入くださいますようお願いいたします。
②ご注文内容のご確認
受付後、
「ご注文内容確認書」をFAXいたします。(6営業日以内) (ホームページからのお客様はメールにてお知らせいたします)
FAXまたはメールが届きましたら、
①製品の絵柄・種類 ②注文冊数 ③金額 ④納期を必ずご確認ください。
「ご注文内容確認書」をもって
「受注」とさせて頂きます。
2週間以上経っても弊社より
「ご注文内容確認書」FAXまたはメールがない場合はご連絡下さい。
お問い合わせ:TEL.096-331-3133(平日9:00~17:00 受付)
③名入れ内容のご確認
2~3週間程で店名を作成、FAXまたはメールにて名入れデザインの確認をして頂きます。
内容をご確認後、FAX・メールに「印刷OK」と記載の上、弊社宛に返信して下さい。※修正は原則1回です。
ご確認後、店名を印刷します。印刷OKを頂いた後のご注文のキャンセルは商品の特性上、原則できません。ご注意下さい。
④納品・お支払い
注文書やご注文フォームでチェックされたご希望のお届け時期に合わせてお届けいたします。
※着日の指定はできません。イベント等がある方は余裕をもってお早めにご注文下さい。
納品請求書は、カレンダーおよびスケジュールノート・メモ帳と一緒にダンボールに同梱いたします。
カレンダー代金は商品到着後、
2週間以内にお支払い下さい。
お支払い方法
[1]コンビニまたは郵便局でのお振込
納品時、専用の振込用紙を同封します。
[2]弊社指定銀行への銀行振込
請求書に記載の銀行口座へお振込下さい。
[3]代金引換(商品をお届け時にお支払い)
離島を除きます。代引手数料は
一律300円(税別)はお客様負担です。